軌跡

―三浦春馬さん―

2017-01-24 日本ジュエリーベストドレッサー賞

2017年1月24日 モデルプレスの配信 ※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

俳優の三浦春馬が24日、「第28回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、都内にて行われた表彰式に登壇。興奮した様子で受賞の喜びをコメントした。

男性部門に輝いた三浦は、表彰式で「こうしてこの場所にいられること、こんなことって本当に滅多にないと思います!この瞬間、この一日でたくさん高価なものをいただきたくさんフラッシュを浴びて、本当に興奮しています!」と高揚しながらスピーチ。その後行われた囲み取材では、「正直なところ、こんな一日ですごく高価なジュエリーをいただくということは一生に一度あるかないかなので、本当に言葉にならなくて、すべてがわからない!という感じになってしまいました(笑)。失礼しました。ご心配をおかけしました」とお詫びをし、報道陣を笑わせた。

一方で「会場の挨拶では取り乱しましたが、今までの活動を見ていただいてこの選出に繋がっていると思うので、本当にそれは嬉しく思います。自分を支えてくれた家族やマネージャー、そして遠くで、近くで支えてくださったすべての人たちに感謝します」と真摯に語る一幕も。誰かへのプレゼントについて問われると、「まだ先だと思います」とコメントしていた。

 

出典:モデルプレス

f:id:hm-eternally:20210922064805j:plain

f:id:hm-eternally:20210922064818j:plain

f:id:hm-eternally:20210922064826j:plain

f:id:hm-eternally:20210922064834j:plain

f:id:hm-eternally:20210922064842j:plain

f:id:hm-eternally:20210922064851j:plain

f:id:hm-eternally:20210922064858j:plain

f:id:hm-eternally:20210922064906j:plain

f:id:hm-eternally:20210922064913j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト