軌跡

―三浦春馬さん―

2016-10-08「おんな城主 直虎」記者会見

2016年10月8日
アミューズ公式Facebook
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

【部長くまだの今日の棚田】

三浦春馬が出演するNHK大河ドラマおんな城主 直虎」の記者会見が、撮影現場の棚田で行われました!直虎所縁の地でもある棚田はまさに絶景でした!
来年からスタートのNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の現場記者会見に行ってきました!
記者会見は井伊直虎の所縁の地となる浜松にある、広大な棚田で行われました。主演の柴崎コウさん、高橋一生さん、前田吟さんと一緒に、この撮影のために刈り取らずにキープしていただいた一面の稲穂をバックに、撮影秘話を語ってくれました。
春馬くんが演じるのは、柴咲さん演じる主人公井伊直虎の婚約者・井伊直親(なおちか)。幼いときに許嫁となり、そこから10年も離れ離れになるという切ない関係で、国を背負いながらお互いを思い合うという複雑な心情を演じることになります。
浜松といえばやっぱり”うなぎ”ということで、ハードな撮影の合間に春馬くんは美味しい”うなぎ”を堪能したそうです。
ちなみに浜松といえばYAMAHAのおひざ元、音楽の街ということで、くまだはトゥルネパージュでジャズを聴いてきました。
放送はまだ少し先ではありますが、柴咲さんと春馬くん、切ない二人の関係が気になりますな!

 

出典:アミューズ公式Facebook

f:id:hm-eternally:20220315145409j:plain

f:id:hm-eternally:20220315145414j:plain

f:id:hm-eternally:20220315145418j:plain

f:id:hm-eternally:20220315145422j:plain

 

配信元の削除や閉鎖で閲覧できなくなっている場合は、その旨、当投稿のコメント欄へご一報ください。

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト