軌跡

―三浦春馬さん―

2016-07-24「キンキーブーツ」公開ゲネプロ

2016年7月24日
アミューズ公式Facebook
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

【ミミーの現場レポート!〜興奮して写真てんこ盛りだよ!〜】

三浦春馬、風間由次郎、加藤潤一が出演しております ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」。いよいよ開演いたしました!

感想は・・・とにかくヤバい!

興奮した。これこそ老若男女熊兎犬関係なく見てもらいたい作品。

写真一枚一枚が全部画になるんです。ということは一瞬一瞬が見逃せない!

春馬は、本当に研鑽に研鑽を重ねたんだろうと思うと鳥肌がたったよ。

女の中の女と、男の中の男を両方表現することが出来ていて...本当に素晴らしかった。

由次郎はとにかくキュート。観劇するときは注意したほうがいい。由次郎にウインクされたらドッキンと落ちるよ。

潤ちゃんの存在感もバッチリ。まじで本場から来日したのかってくらい、馴染みすぎ。身体で表現してるってこういうこと。

そして 実はアミューズキッズたちも大活躍しています。

ローラの幼少期を久住健斗くん、チャーリーの幼少期を橋本悠希くんが演じていますので、注目してね!

今回のゲネプロでは、ヤングローラの久住健斗くんが出演していました。

ローラのピュアな気持ちが芽生え始めた繊細な部分を初々しく演じていましたよ。

さらに今作では、ブロードウェイミュージカルを我々日本人がより楽しめるように、日本版演出協力・台本として岸谷五朗さんが。

シンディー・ローパーの名曲の数々を訳詞したのは森雪之丞さんです。

ボクが尊敬しているお二人の匠なお仕事に本当にうっとりでした。

当日券も出ているみたいなので、ぜひオフィシャルサイトをチェックしてねー!

ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」公式サイト
http://www.kinkyboots.jp/

ああ。本家本元 来日版も見たくなるー。

 

出典:アミューズ公式Facebook

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト