軌跡

―三浦春馬さん―

2016-07-01「キンキーブーツ」公開稽古

2016年7月1日 SPICEの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

三浦春馬の脚線美に小池徹平もドキッ!『キンキーブーツ』公開稽古

7月21日(木)から新国立劇場 中劇場ほかにて上演されるブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』の公開稽古が行われ、小池徹平三浦春馬ソニンらが劇中の2曲を披露した。

本作は2005年の同名映画をミュージカル化。シンディ・ローパーが作詞作曲を、トニー賞受賞者ハーヴェイ・ファイアスタインが脚本を務めた大人気ミュージカル。経営不振に陥った靴工場を、跡取り息子・チャーリーが、ドラァグクイーンのローラと出会ったことで、ドラァグクイーン専門のブーツ工場として再生する物語。

稽古場では、首から採寸用とおぼしきメジャーを下げたチャーリー(小池)がブーツを作り出す場面、とそこに現れたローラ(三浦)が「私が欲しいのは赤よ!セックスの赤!」そんな地味な色のブーツじゃないと主張、同じくドラァグクイーンの仲間たちとともにほしいブーツのデザインで盛り上がる場面。

三浦は、ほんの少し伸びをしただけで腹部もチラリと見えるセクシーな服に、女性でもそうそう履きこなせる人はいないだろう、超ハイヒールを履いて登場。整った顔を崩しまくって強烈な表情を見せつつ、うなじ、肩、胸、背中、腰そしてつま先までをしなやかに動かしながら放つ色気とオネェな言葉遣いで、小池を絶えず翻弄していた。

おそらくまだ稽古着と思われるキャスト陣、これが本番用の衣装になったときに、さらに強烈な印象を観客にあびせるかと思うと、本番が本当に待ちきれない、といったところ。

 

SPICER:こむらさき

出典:SPICE

 

この顔・・・!三浦春馬さんです(念のため)。

 

このハイヒールで階段を降りるの、怖くないんでしょうか?

 

常に腹チラです!

 

 

勝矢さんの膝の上にも乗っちゃいます!

 

楽曲がすこぶるイイんです!

 

 

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト