軌跡

―三浦春馬さん―

2015-09-12「神戸コレクション」インタビュー

2015年9月12日 モデルプレスの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

三浦春馬、好きな女性のタイプ&夏の思い出は?
「神コレ」シークレット出演前を直撃 モデルプレスインタビュー

俳優の三浦春馬(25)が5日、ワールド記念ホールで開催された「神戸コレクション2015 A/W」(通称:神コレ)にスペシャルシークレットゲストとして出演。モデルプレスでは、バックステージにて出演前の三浦にインタビューを実施。好きな女性のタイプや、この夏の思い出などについて語ってもらった。

――出演のお時間が近づいていますが、今のお気持ちを聞かせて下さい。

本当にめったにないことなので、かなり緊張しています。

――こういったイベントへの出演はあまりないですか?

中々ないですし、“俳優”としてお邪魔させていただくということになるので、恐縮しています。

――お話をしていても、緊張されているのが伝わってきます。今日はたくさんの女性のお客様が来場されていますが、三浦さんはどんな女性がタイプですか?

黒髪ロング!

――即答でしたね。そこは絶対ハズせないポイントですか?

好きですね(笑)。

――では、内面的なところでいくと?

内面は明るい方が良いですね。あとは、色んな話ができる方が良いです。

――趣味があったりとか?

そうですね。アクティブな方とかすごく良いなと思います。

夏の思い出は?

――この夏もお忙しく過ごされたと思うんですが、なにか印象的な思い出はありますか?

そうですね。“進撃(の巨人)の夏”でした。

――8月1日に行われた『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』の公開初日舞台挨拶も取材させていただいたんですが、「“進撃”一色の夏にしたい」と力強く仰っていたのを覚えています。

言いました!そうなりました!キャンペーンで地方をたくさん回らせていただいたので、その思い出が強いです。

――ご当地グルメなどを楽しむ時間もありましたか?

はい。福岡ではモツ鍋、まさかのジンギスカンを食べたりとか(笑)。

――福岡でですか(笑)?北海道ではなく?

僕、ジンギスカン好きなんです。北海道でも食べて、あとは美味しい海鮮も。大阪では、鶏すきを食べました!すごい美味しいところがあるんです。名古屋ではうなぎばっかり食べていたし(笑)、本当に各地で色んな美味しいものをいただきました。

――各地の美味しい食事が、ハードスケジュールを乗り越えるパワーの源になっていたんですね。

そうですね。今回は地方にたくさん寄らせていただけたので。

“細マッチョ”な体をキープする秘訣とは

――食事も含めて、日頃の体力作りはどうされているんですか?

実はあまり意識していないんです…。

――普段から健康のために心がけていることは?

それも特にないです。

――では、その“細マッチョ”な体型を維持する秘訣はどこに…?

たまに運動するぐらいで。代謝が良い方なんだと思います(笑)。

――羨ましいです(笑)。では、最後に今日いらしているファンの皆さんにメッセージをお願いします。

まず、「今日は本当にお世話になります!」と。お客様の反応を純粋に楽しみたいなと思いますし、あたたかい声援をいただけたら嬉しいですね。

――きっと大歓声が三浦さんを迎えてくれると思います!ありがとうございました。

はにかんだ笑顔を浮かべながら、「緊張している」と出演間近の心境を明かしてくれた三浦。フィナーレのシークレットゲストとして真っ赤なバラの花束を担いだ彼がステージに登場すると、会場にはこの日一番の歓声が響き渡った。ランウェイ先端では、花束を豪快に客席に投げ込み、手を振ったり、しゃがみ込んで目線を合わせるなど“胸キュンパフォーマンス”を連発。約1万3000人の観客を魅了した。

 

出典:モデルプレス

f:id:hm-eternally:20211217162050j:plain

f:id:hm-eternally:20211217162052j:plain

f:id:hm-eternally:20211217162055j:plain

f:id:hm-eternally:20211217162057j:plain

f:id:hm-eternally:20211217162100j:plain

f:id:hm-eternally:20211217162102j:plain

f:id:hm-eternally:20211217162104j:plain

f:id:hm-eternally:20211217162107j:plain

f:id:hm-eternally:20211217162109j:plain

f:id:hm-eternally:20211217162112j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト