軌跡

―三浦春馬さん―

2015-09-08「進撃の巨人」PRでラジオ出演

配信元の削除や閉鎖で閲覧できなくなっている場合は、当投稿のコメント欄へご一報ください。

2015年9月8日 TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!の配信
https://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?itemid=6713&catid=36
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

TOKYO FMSCHOOL OF LOCK! 『進撃の巨人』 三浦春馬先生、本郷奏多先生 part1

 

TOKYO FMSCHOOL OF LOCK! 『進撃の巨人』 三浦春馬先生、本郷奏多先生 part2

 

尚、サイト内に全文書き起こしたものが掲載されていますが、音源があるため省略します。
※お二人の画像等の掲載はありません。

ラジオ音源youtubeでは見ることができない以下の部分のみ引用掲載します。

そして黒板のお時間。
今日は三浦春馬先生、本郷奏多先生のお二人に書いていただきました!
まずは本郷奏多先生から

 

f:id:hm-eternally:20210918195540j:plain

 

『飛べ!アルミンのように!』
10代の頃は、何事にもチャレンジしたほうがいいと思うので、とにかく広い世界に羽ばたいてほしいと思います。
アルミンが飛んでいるかどうかは…劇場で確認してくれ!!

そして三浦春馬先生は…

 

f:id:hm-eternally:20210918195551j:plain

 

『世界は幸福』 今回の映画の前篇、後篇を通して、自分にとっての巨人や、壁が何なのか、考えても楽しめると思います。
今、考えていることが、すごい狭いところにあるなら、少し俯瞰で見て、客観性を手に入れると、世界観が広がって、そこからの新しい考え1つで幸せになれるし、進撃の巨人の世界観をよりいっそう楽しめると思います。

 

出典:SCHOOL OF LOCK!

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト