軌跡

―三浦春馬さん―

2015-08-20「バァフアウト!」公式Facebook

2015年8月20日
バァフアウト!barfout magazine Facebook
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

【発売中!】BAFOUT! 9月号 三浦春馬さん登場!
 
本日発売の9月号、もうご覧になっていただいた方もいらっしゃると思いますが、いかがでしたでしょうか? 本号の特集は『DRINKING WITH STYLE』と題しまして、俳優やミュージシャンなど、様々なジャンルの方に「好きなお酒の飲み方」をお伺いした、バァフでは珍しいお酒の特集となっております。ほんとに人それぞれ、好みやこだわりがあるんだなぁと、感慨深く、かつ参考にもなる記事になっています。
 
で、表紙を飾ってくださったのが、映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』主演の三浦春馬さん! 写真は、撮影の合間に撮った笑顔全開の三浦さんです。当日、かなりの強風で、吹き飛ばされるんじゃないか?というくらい壮絶な風が吹いていたのですが、それをも面白がって「風ヤバい」と言いながら撮影を楽しんでくれた三浦さんでした。今回はカヴァー・ストーリーの後に、〈instax mini 90〉(撮ったその場でプリントになるインスタントカメラ”チェキ”)と三浦さんとのコラボ・ヴィジュアルも展開しています。映画のプロモーションでL.A.へ三浦さんが行った際、〈instax mini 90〉を使用していろんなチェキを撮ってきてくださったチェキ画像も誌面でご紹介しています。カメラについても色々と感想をお伺いしたのですが、見事に機能を把握し、使いこなしていた三浦さんにびっくりしました。
 
こちら、誌面カットを使用した小冊子を全国のカメラ店などで配布していますので、ぜひお早めに獲得しにいってください!〈instax mini 90〉(http://instax.jp/mini90/)でも近日その模様が期間限定で公開されますので、どうぞお楽しみに。

 

出典:バァフアウト!barfout magazine Facebook

 

 

上記投稿で紹介されている期間限定公開ページについては、下記に投稿しています。

 

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト