軌跡

―三浦春馬さん―

2014-03-26 Haruma Miura Official Website

2014年3月26日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

「僕のいた時間」

 

皆さん、こんにちは。
17分間のスピーチをした最終回を終え、無事「僕のいた時間」の放送が終わりました。
毎週見て下さった皆さん、ありがとうございました。

春馬自身が「ALSという病気を題材にしたドラマに出演したい」といった言葉から出来上がった今回のドラマは、春馬にとって初めての事ばかりでしたが、毎日真摯に役と向き合っていました。

「澤田拓人」という役は、決して簡単に演じられる役ではなく、命の重さを常に肌で感じながら、命と正面から向き合い、いつもALSの患者さんと寄り添う心を持って役に取り組んでいました。

最後まで支えて下さったスタッフの皆さん
そして、毎週ドラマを見て下さった皆さん
に支えられて演じることが出来ました。
本当にありがとうございました。

ラスト・シンデレラぶりのドラマ出演でしたが、前回とは全く異なる役を演じさせて頂き、今回の作品を通してまたステップアップが出来たかと思います。

今後も作品が続きますが、いろんな顔の「三浦春馬」をお見せできるよう、今後も頑張っていきますので、引き続き応援宜しくお願い致します!

 

f:id:hm-eternally:20211110092657j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト