軌跡

―三浦春馬さん―

2014-01-11 Haruma Miura Official Website

2014年1月11日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

未公開シーン!?

 

皆さん、こんばんは。
「僕のいた時間」第1話はいかがでしたでしょうか?
見て下さった方々に感想を聞くと「拓斗と恵にキュンキュンした!」や「拓斗に感情移入して涙してしまいました…」など、人によって感じ方が異なり、とても感慨深いです。
春馬が自ら提案し、形になったこの作品…
たくさんの想いが詰まっています。
第2話も乞うご期待!

また、
「永遠の0」を見て下さった方がなんと300万人を突破致しました!
見て下さった皆様、ありがとうございます。

「永遠の0」・そして「僕のいた時間」はいつもに増して皆さんに伝えたいテーマを強く持って演じ、取材や舞台挨拶に臨んできました。
その春馬の想いが一人でも多くの人に伝わると嬉しいです。

本日の写真はなんと1話未公開シーンです。
恵と2人で電車に乗ってどこかに向かっています。。
監督と芝居プランを相談中
とても真剣です。
「永遠の0」と「僕のいた時間」、引き続き宜しくお願い致します。

 

f:id:hm-eternally:20211110093425j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト