軌跡

―三浦春馬さん―

2013-12-17 Haruma Miura Official Website

2013年12月17日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

お待たせ致しました!

 

皆さん、こんばんは。
大変長らくご無沙汰しておりました…申し訳ございません!

春馬はご存知の通り、上海に行き、台湾に行き、日本でも相変わらずバタバタな日々を送っています。

12月に入り「僕のいた時間」も無事クランクイン致しました!

皆さんにお伝えしたい事が山程ありますので、少し遡って12月頭からの日々を小まめに更新していきたいと思います。

では、さっそく12月1日!
Act Against AIDS 2013「THE VARIETY 21」
今年も歌いました。
愛すべき未来へ
真っ白なセーターを着ての登場。
五朗さんからは、
「日本一白いセーターが似合う男」に任命して頂きました。笑

そして、
岸谷さん・寺脇さん・サンプラザ中野くんさんと一緒に「Brave Love.TIGA」を力強く歌いました!

あまい春馬
男らしい春馬
皆さんはどちらがお好みでしょうか?

本日の写真は、
「日本一白いセーターが似合う男」が「光の英雄」にお姫様抱っこされるの巻でした。
それでは、次回もお楽しみに♪

 

f:id:hm-eternally:20211110093625j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト