軌跡

―三浦春馬さん―

2013-10-25「みかんハート」MV出演

2013年10月25日 ORICON NEWSの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

C&K“泣ける”新曲MVに三浦春馬渡辺奈緒子出演

男性デュオ・C&Kの10thシングル「みかんハート」(30日発売)のミュージックビデオ(MV)に俳優・三浦春馬渡辺奈緒子が出演していることが24日、わかった。親交のあるC&Kと共演した三浦は「アーティストとして非常に尊敬し、プライベートでも仲良くさせていただいているC&KさんのMVに出演させていただき光栄に思います」と喜んだ。

CD発売に先駆けて先行配信したiTunes Storeで総合ランキング3位に入るなど、早くも“泣ける”とネット上で話題になっている同曲のテーマは「未完成のハート」。MVでは、渡辺演じる女性が三浦演じるアンティーク職人に片思いするストーリーが描かれる。

C&Kと三浦はプライベートでも親交があり、昨年12月に東京・日本武道館で行われたエイズ知識啓発活動『Act Against AIDS 2012(AAA)』のチャリティーコンサートには、三浦の“イチオシ”としてC&Kが出演した仲でもある。

CLIEVY(クリビー)は「この曲ができたときに、三浦春馬さん以外考えられませんでした。今まで見たことがない一面が見れてうれしかった」と共演に感激。KEEN(キーン)は「夢の共演をすることができて、待ち焦がれていたこの時がやってきました。三浦さんと渡辺さんの演じたシンプルな映像の中に、みかんハートの深いところを感じていただければと思います」と話した。

 

出典:ORICON NEWS

f:id:hm-eternally:20220202221325j:plain

配信元の削除や閉鎖で閲覧できなくなっている場合は、当投稿のコメント欄へご一報ください。

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト