軌跡

―三浦春馬さん―

2013-09-18 Haruma Miura Official Website

2013年9月18日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

「日韓交流おまつり」に出演しました!

 

皆さんこんちには!

告知もしていたので、ご存知の方も多いかと思いますが、実は先日また韓國へ行ってきました♪
そして、「日韓交流おまつり」というイベントに參加してきました!
會場では、日本と韓國の特產物などが買えるブースや、中心にはイベントを行うステージがあり、春馬はそのステージに出演しました!

雑誌の取材で前回韓國に來た時の話や、ファンの方々から頂いた質問に答え、まさか歌まで歌う事に……なるとは誰も思っていませんでした。笑

大勢のファンの方々がタオルなどの春馬グッズを持って応援して下さり、「韓國にもこんなにファンがいてくれたなんて知らなかった!!」と嬉しい半分、とてもびっくりしていました(^^)

素敵な垂れ幕にお手紙にお花、そして沢山のプレゼント、本當にありがとうございます☆
お陰様で入場制限がかかる程、大盛況でイベントを終えることが出來ました!

いつか韓國でイベントが出來るよう、これからも頑張っていきますので、引き続き、応援宜しくお願いします!!

 

f:id:hm-eternally:20211110093824j:plain

f:id:hm-eternally:20211110093831j:plain

f:id:hm-eternally:20211110093837j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト