軌跡

―三浦春馬さん―

2013-06-13 Haruma Miura Official Website

2013年6月13日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

本日10話! !

 

みなさんこんにちは!
今日はラスト・シンデレラ10話のオンエアです!
前回の9話は衝撃的な幕切れでしたが、広斗はどのような行動をとるのか…?
みなさん期待してください!

そして、「桜は、広斗と凜太郎どちらを選ぶと思いますか?」という投票企画がラスト・シンデレラの公式ホームページで本日の10話の放送後22:50からスタートします!
みなさんこちらもチェックしてください!

さて、ドラマの撮影も残りわずかとなりました!
最後までみなさんをドキドキさせられるように頑張りますので、みなさん引き続きよろしくお願いします!
写真はスタッフがうまく撮れたと個人的に思っている写真です(笑)

 

f:id:hm-eternally:20211110094418j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト