軌跡

―三浦春馬さん―

2013-06-06 Haruma Miura Official Website

2013年6月6日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

人生初競馬!

 

みなさんこんにちは!
昨日6/5、春馬が東京シティ競馬の「ラスト・シンデレラ賞」のイベントに出演させていただきました!
昨日は多くのみなさんにお集まり頂き、初めて生で見る競馬に春馬は大熱狂!
綺麗にライトアップされた大井競馬場を華麗に走る競争馬に魅了されていました☆
そして、この日春馬は生まれて初めての馬券を購入!
1位、2位の馬を慎重に予想し意気揚々とレースに臨みましたが、
結果は…
残念!
外れてしまいました…
ビキナーズラックとはいきませんでした!

さてさて、本日6/6は「ラスト・シンデレラ」第9話のオンエアです!
ますますドキドキする展開になってきましたが、
篠原涼子さん演じる主人公の桜さんと広斗がついに……
なんて展開になるかもしれません♪
みなさん、オンエアを楽しみにしていてくださいね!

写真は馬券を購入し、惜しくも外れてしまったレース直後の春馬です。
ショックな表情をしています(笑)

 

f:id:hm-eternally:20211110094502j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト