軌跡

―三浦春馬さん―

2013-05-25 Haruma Miura Official Website

2013年5月25日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

フロッグス!

 

みなさんこんにちは!
前回の「ラスト・シンデレラ」7話、みなさん観ていただけましたか?☆
最近街を歩いていても、
「昨日のラスト・シンデレラ見た?!」
「見たよー!キュンとした!」
なんて会話が聞こえてきて、ますます口コミで盛り上がっています!
そして、来週の第8話ですが、放送時間の15分拡大が決定しました!!
うれしいことですね♪
春馬もとても喜んでいます!

さて、来週8話では広斗がスーツを着ています!
いったいどんな展開になるのでしょうか?
みなさん楽しみにしていて下さいね☆

そして本日は春馬の後輩たちが出演する舞台「FROGS」を観に行きました!
舞台上で頑張る後輩を熱心に見入り、終演後にキャストのみなさんに感想、アドバイスを伝える春馬と、春馬の言葉を熱心に聞き入るキャストのみなさんの関係がとても素敵な光景でした!
「FROGS」は明日千秋楽を迎えますが、また7月に再演しますので、こちらもみなさんチェックしてくださいね!
写真は「FROGS」キャストと春馬の集合写真です!
みんな素敵な笑顔満開です!

 

f:id:hm-eternally:20211110094548j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト