軌跡

―三浦春馬さん―

2013-05-17 Haruma Miura Official Website

2013年5月17日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ついに共演…!

 

みなさんこんにちは!
昨日は「ラスト・シンデレラ」6話のオンエア日でした!
6話では、ついに広斗と藤木直人さん演じる凛太郎が対峙する場面が出てきました!
篠原涼子さん演じる桜さんとの間で揺れる広斗と凛太郎の関係にも注目です!

さて、みなさん先週号の「anan」はもう見ていただけましたか??
ついに…春馬の愛犬「コムギちゃん」との共演が実現しました☆
「コムギと共演したい!」と、ずっと前から話していた春馬の願いがついに叶いました☆
見慣れないスタッフと、遠方までお出かけに、おとなしかったコムギちゃんですが、撮影に入ってからは春馬と抜群のコンビネーションで、素敵な表情を見せてくれました!
一日かけた撮影に、撮影終了後はお疲れのコムギちゃんでしたが、また、春馬と共演することを楽しみにしているような目をしていた気がします!(笑)
また春馬とコムギちゃんの共演を楽しみにしていてくださいね♪

写真は大海原をバックに踊る春馬☆
壮大なシチュエーションですね!

 

f:id:hm-eternally:20211110094634j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト