軌跡

―三浦春馬さん―

2013-04-25 Haruma Miura Official Website

2013年4月25日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

今日は3話の放送日!

 

みなさんこんばんわ!
先日お知らせしましたが、ついに春馬の憧れのアーティストである、ゆずさんとの対談が5/3放送予定の「僕らの音楽」で実現しました!
対談のお話が決まったとき、「すごくうれしい!でもめちゃくちゃ緊張する…」と話していた春馬ですが、先日無事収録が終わりました!憧れのゆずさんを前に、緊張しっぱなしの春馬でしたが、ゆずのお二人にとても優しく迎えて頂きました!
内容は…オンエアまでのおたのしみですが、とても濃密で素敵な時間を過ごさせて頂きました!
オンエアが今からとても楽しみです!

そして、本日4/25、22:00〜「ラスト・シンデレラ」第3話のオンエアです!
2話のラストでは、主人公の桜と広斗が素敵な桜の木の下でとても甘酸っぱいシーンとなりましたが、3話はどんな展開が待っているのでしょう…?
スタッフもオンエアがとても楽しみです!
みなさん!チャンネルはフジテレビですよー☆

写真はゆずさんにCDをいただいて大喜びの春馬です!

 

f:id:hm-eternally:20211110094749j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト