軌跡

―三浦春馬さん―

2013-04-16 Haruma Miura Official Website

2013年4月16日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ロケ日和♪

 

みなさんこんにちは!
「ラスト・シンデレラ」第1話、みなさんはチェックして頂けましたかー??
肉食系な春馬にドキッとした方が多かったと思います☆
「あんな春馬くん初めて見た!」「かっこいい」といろいろな方からご意見を頂き、春馬も手応えバッチリです!
篠原涼子さん演じる主人公の桜もとってもキュートで素敵ですよね☆

さて、春馬は今日も「ラスト・シンデレラ」の撮影です!
今日はBMXに広斗が乗るシーン!
…のはずですが、何故かスケボーに乗っています笑
現場に置いてあったスケボーを楽しそうに乗る春馬☆
とっても熱心に練習していました!
ちなみに本編の中で広斗がスケボーに乗るシーンはありません(笑)

 

f:id:hm-eternally:20211110094835j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト