軌跡

―三浦春馬さん―

2013-04-05 Haruma Miura Official Website

2013年4月5日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

今日は何の日…?

 

みなさんこんにちは!
さていきなりみなさんに問題ですが、今日は何の日でしょうか?
野暮な質問でしたね(笑)

今日は春馬の23歳の誕生日!
ドラマ「ラスト・シンデレラ」のスタッフのみなさんに囲まれて、誕生日を迎えることが出来ました☆
現場ではスタッフのみなさんからサプライズの誕生日プレゼントを頂きました!
昨日も「ラスト・シンデレラ」の制作発表でサプライズのケーキを頂き、とても暖かい誕生日を過ごすことが出来ました☆
ここで春馬からみなさんへメッセージがあります!

「いつも応援有難うございます。23歳を迎えることが出来ました。沢山の手紙、メッセージ、プレゼント。本当に心が温かくなります。豊かになります。今まで以上に自分の言動に責任を持って素敵な物づくりをしていければと思っております。どうかこれからも応援宜しくお願い致します。春馬より。」

さてさて、ドラマの初回オンエアまで1週間を切りました!
いよいよ来週木曜22時〜初回は15分拡大でオンエアです!
みなさん楽しみにしていてくださいね♪

 

f:id:hm-eternally:20211110094954j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト