軌跡

―三浦春馬さん―

2013-03-29 Haruma Miura Official Website

2013年3月29日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

もうすぐ4 月!

 

みなさんこんにちは!
今年は桜の開花が早く、東京ではもう葉桜になっている桜がちらほら…
春の到来を肌で感じる季節になってきましたね!
さて、春馬は絶賛ドラマ「ラスト・シンデレラ」の撮影中です!
「ラスト・シンデレラ」の特報で春馬のちょっとセクシーなシーンを観てドキッとした方も多かったと思います!
今回の春馬は皆さんに多くの「ドキッ!」を届けられると思います。
みなさんが新しい春馬にどんな感想をお持ちになるか、春馬も今から楽しみにしています!
4/11のオンエアが待ち遠しいですね♪
また、春馬がイメージキャラクターを務める資生堂「UNO」の新CM「洗顔、なめんじゃねーぞ」篇が昨日からO.Aになりました!
撮影は5台のマルチカメラでいろんな角度から、ひたすら春馬が顔を洗うシーンを撮影していました!
あんなに短時間で顔を洗いまくったのは初めてだったそうです(笑)
今日の写真はバスローブ姿の春馬です!
哀愁漂ってます(笑)

 

f:id:hm-eternally:20211110095019j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト