軌跡

―三浦春馬さん―

2013-03-14 Haruma Miura Official Website

2013年3月14日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ホワイトデー!

 

みなさんこんにちは!
今日3月14日はホワイトデー!
そして昨日3/13はFacebookページのWHITE WHITE magazineの「ホワイトデーに美白を」イベントに出演してきました!
「ホワイトデー」にちなみ、イベントでは春馬が好きなホワイトアイテム「塩麹」「白いユリの花」の話で盛り上がりました!
最近なにかとよく耳にする「塩麹」ですが、確かに春馬が最近よくお店で頼んでいます!
そして春馬が初めて女性にホワイトデーのプレゼントをした話に…
6歳の頃に好きだった女の子にバレンタインのお返しのチョコを渡したのが初めてのホワイトデーで、渡すときにすごくドキドキしたようです!
しかし、
「渡した場所がラーメン屋さんだった気がするなあと」という春馬の言葉に会場は笑いに包まれました…!
春馬の甘く切なく、そしてオチのある話に会場は大満足でした☆
みなさんは素敵なホワイトデーを過ごせましたか??

 

f:id:hm-eternally:20211110095104j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト