軌跡

―三浦春馬さん―

2013-02-28 Haruma Miura Official Website

2013年2月28日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

大千秋楽!!

 

みなさんこんにちは!
本日2月28日、
劇団★新感線「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3」全69公演、ついに大千秋楽を迎えました!!
終わってみればあっという間で…明日もまだ公演があるみたいで、終わった実感がまだ湧かないですね…
素晴らしい共演者のみなさん、スタッフのみなさんと、一緒に造り上げてきた舞台が終わってしまうときはやはり寂しいですが、「五右衛門ロック3」を通して、春馬の新しい一面、そして日々ステップアップする様子をみなさんにお見せできたんじゃないかなと思っております。
みなさんの応援、ご声援が本当に力になりましたと春馬は話しています。
本当にありがとうございました☆

そして、次にみなさんにお会いできるのは、フジテレビ4月期木曜22時の連続ドラマですね!春馬にとって約2年ぶりの連続ドラマ出演になります!
春馬は気合い十分!
また新しい春馬をみなさんにお届けできるよう頑張ります☆
みなさん、是非ともチェックしてくださいね♪

追記
写真は我らが五右衛門、古田新太さんとのツーショットです!!
五右衛門ロック
またいつか…!

 

f:id:hm-eternally:20211110095150j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト