軌跡

―三浦春馬さん―

2013-01-04 Haruma Miura Official Website

2013年1月4日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

謹賀新年☆

 

みなさま、あけましておめでとうございます!
あっという間に年が明けましたね。
今年の春馬は年明け早々、舞台「ZIPANG PUNK」の東京公演中でございます!
さて、昨年12月28日に終了した、「SUPERハンサムLIVE2012」みなさんご覧いただけましたでしょうか?!
今回はお昼渋谷で舞台を1公演終えた後、横浜に向かって夜ハンサムライブと大忙しな春馬でしたが、無事全公演を終えることが出来ました!
春馬は、今年のハンサムLIVEは忙しかったけど、お客さんに大きなパワーをもらう事が出来、とても楽しかったと話しています!
ハンサムLIVEでの賢人とのデュエットがもはや定番になって来ていますね♪
さて、「ZIPANG PUNK」ですが、今年は1月2日から幕が空きました!
1月2日の公演後のカーテンコールでは、古田新太さん演じる石川五右衛門のテーマソングである「五右衛門ロック」を盛大に歌い上げた春馬♪
だんだん春馬の中にふつふつと煮えたぎるROCKな情熱が表に出てきた気がします(笑)
1月に入って急激に寒くなりましたが、寒さも忘れるくらいの熱い舞台をみなさんにお届けできるよう頑張ります!
今年もよろしくお願いいたします☆

 

f:id:hm-eternally:20211110095517j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト