軌跡

―三浦春馬さん―

2012-10-23 Haruma Miura Official Website

2012年10月23日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

製作発表☆

 

みなさんこんにちは!
さて!本日は「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロック3」の製作発表でした☆
ついに始動しました、
劇団☆新感線Days!笑
今日は顔合わせからの製作発表で、春馬もお馴染みの劇団員の方々を前に、すごく緊張していましたが、みなさんに暖かく迎えて頂き、春馬も一安心です!
必ず楽しい作品になると思いますので、みなさん楽しみにしていてくださいね☆

そして、明日は地球ゴージャス「海盗セブン」のDVD発売日です!
もう大阪千秋楽から5ヶ月弱経っているなんて…
月日は早いものです…
こちらも是非チェックしてくださいね!

写真は今日の製作発表の控室での春馬。
ちょっとロックに決めてくれました(笑)

 

f:id:hm-eternally:20211110095908j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト