軌跡

―三浦春馬さん―

2012-05-31 Haruma Miura Official Website

2012年5月31日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ついに大千秋楽!!

 

みなさんこんばんは!
みなさん本当に応援ありがとうございました。
本日、ついに地球ゴージャスプロデュース公演Vol.12「海盗セブン」大阪で大千秋楽を迎えました。
稽古はまだ真冬の1月から始まりました。当初は千秋楽がずっとずっと先のように思えました。まだ寒さが残る春先の3月8日から舞台が始まり、気付けば東京公演が終わり、名古屋、新潟、福岡公演が終わり、今日、無事に大千秋楽を迎える事が出来ました。
本当に思えばあっという間にこの日を迎え、春馬も寂しい気持ちでいっばいですが、本当にみなさんの応援があってこそ、この77公演を乗り切る事が出来たと、春馬も話しています!
これからまた新しく映画「永遠の0」の撮影に入ります!
また新たな春馬の一目を見せられるように春馬も頑張りますと意気込んでいます!
みなさん、引き続き応援よろしくお願いします!

 

f:id:hm-eternally:20211110100752j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト