軌跡

―三浦春馬さん―

2012-04-06 Haruma Miura Official Website

2012年4月6日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

昨日で…

 

22歳になりました。
昨日は、とても素晴らしい日を過ごせました。
大好きなミュージカルの仕事をし、カーテンコールでは、言葉にならない景色を見させて頂きました。
森公美子さんの合図のもと、お越し頂いたお客様方に誕生日の歌をプレゼントしていただけるなんて思ってもいなかったので、びっくりしました。
劇場にお越しいただきましたお客様方。
本当にありがとうございました!!
そして、祝ってくれたいつも応援してくださっている皆様。
本当に本当にありがとうございました!!
22歳のこの年は、皆さんにもっと感動を届けていきたいので、あらゆる面でスキルアップを図って行きます!!
応援宜しくお願いしますね(*・ω・)ノ
22歳の春馬もどうぞ宜しくお願いいたします!!
三浦春馬でした。
ヒヒーン♪

 

f:id:hm-eternally:20211110101007j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト