軌跡

―三浦春馬さん―

2012-02-10 Haruma Miura Official Website

2012年2月10日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

大阪キャンペーン☆

 

今日は地球ゴージャス「海盗セブン」の宣伝で大阪キャンペーンに行ってきました!
先日のスタッフレポートにも書きましたが、本番まであと一ヶ月!
宣伝もラストスパートです(`_´)ゞ
今日は何と…
宣伝の1つとして、吉本新喜劇にサプライズ出演させていただきました!!!
名物の1つであるズッコケ(誰かがボケを言ってみんなでズッコケる)も初体験し、春馬も大満足でした♪
大阪で出演させていただいた番組などの情報はあらためてインフォメーション、メールニュースでお知らせいたします!
今日の一枚は地球ゴージャスのお二人と春馬の休憩中♪
大きなポスターの前でノリノリです(笑)

 

f:id:hm-eternally:20211110101202j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト