軌跡

―三浦春馬さん―

2011-11-11「HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~」発売記念イベント

2011年11月11日 ORICON NEWSの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

三浦春馬&佐藤健、男だらけのXmasに本音チラリ

俳優の三浦春馬佐藤健が11日、都内でDVD『HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~』発売記念イベントを行った。同じ事務所でプライベートでも鍋をつつく間柄という三浦と佐藤は、Xmasの予定を聞かれ「事務所の『SUPER ハンサム LIVE』(12月26・27・28日開催)に参加するので、当日は練習やリハをしてると思う。若手俳優とわっしょいしてる」とキッパリ。報道陣から「一緒に過ごす女性は欲しい?」と聞かれ、三浦は「欲しいです、めっちゃ!」と本音を明かした。

昨年3月に発売した『HT~N.Y.の中心で、鍋をつつく~』に続く第2弾となる同作は、2人がマレーシア・ボルネオ島を訪れ、熱帯雨林のジャングルで自然美などを堪能する。三浦は「異常気象で川が増水した中、難しいと言われてた野生の象に奇跡的に会えた。2人でいれば、奇跡さえも起こせてしまうと思った」と会心の笑み。佐藤は「オランウータンと触れ合ってかわいかった~」と目尻を下げた。

泥まみれになったり、現地の子どもたちと触れ合ったりとボルネオ島を満喫したという2人だが、三浦は「健さんが嫌いな生き物と遭遇した時に、聞いたことない声で叫んでた」と暴露。毛虫嫌いが判明した佐藤は「大きな声を出した時、マイクが近くにあって、とんでもないくらい音割れしてる」と申し訳なさそうにしていた。

 

出典:ORICON NEWS

f:id:hm-eternally:20220221164907j:plain

f:id:hm-eternally:20220221164913j:plain

f:id:hm-eternally:20220221164921j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト