軌跡

―三浦春馬さん―

2011-10-29 Haruma Miura Official Website

2011年10月29日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

神戸女学院大学学園祭

 

皆さんこんにちは!
昨日は兵庫県神戸女学院大学学園祭に出演させていただきました!

小高い丘の上にそびえるとても素敵な学校で、正門にたどりつくまで坂を登るのに一苦労!
実は、楽屋にたどり着くまでにスタッフがバテてしまいました…(笑)
もう年なんでしょうか…

神戸のみなさんに暖かく迎えていただき、春馬も大満足でした!
やっぱり地方によってノリも全然違ってすごく面白い!

今日の質問コーナーで5歳のそうまくんが、「春馬くんはサンタさんに何をお願いするの?」という質問がありました。
春馬&スタッフ癒されました(笑)

他にもたくさん質問いただいた皆さんありがとうございました

 

f:id:hm-eternally:20211110101628j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト