軌跡

―三浦春馬さん―

2011-10-22「SUPER ハンサムLIVE 2011」関連ブログ

2011年10月22日 SUPER ハンサムLIVE 2011 公式サイトの配信※ブログ投稿日は、出演者ブログの初回投稿日で設定

 

2011年12月26日~28日 パシフィコ横浜で開催された
『SUPER ハンサムLIVE 2011』

公式サイト内の「スタッフブログ」「出演者ブログ」より、春馬さんの関連個所のみ抜粋してご紹介します。

 

【出演者ブログ】2011-10-22

皆さんこんにちは!三浦春馬です。

祭りです。祭りの季節がやって参りました。そう!SUPERハンサムLIVE2011☆
今回は規模がビッグです。より多くのファンの皆様と会える様になり、僕達は狂喜乱舞しております。

あ、日々ライブに向けて特訓しています!!楽しみに待っていてくださいねという意味です・・・

沢山の皆さんからのリクエストの中、え?この人こんな曲やるの?どぉわぁーってな反応をしてくれるような内容になると思います。

気付けば僕もベテランハンサムです。
これは何を隠そう、ファンの皆様のおかげです。

僕をベテランにした皆さん!!
僕をレジェンドハンサムにすべく、会場に足を運んで下さいね!お待ちしております!!

伝説のハンサムになりたい男、三浦春馬でした!!
それでは♪

次はタカよろしく!

出典:SUPER ハンサムLIVE 2011 出演者ブログ

 

 

【スタッフブログ】2011-11-01

More ハンサム

皆さんこんにちは!ハンサム29号です。

あっ、すみません。勝手にハンサムになった気でいました。

いやー、図々しい話ですね。大変失礼しました。あー、びっくりした。

ハンサムは特別な存在ですからね。以後気をつけます…。

えー、「ハンサムさんいらっしゃい!」♯4オンエアとなりましたね!

今回のゲストは春馬、航生、周平!ベテランハンサム~新米ハンサムまでなんともバラエティに富んだキャスティング…誰が決めたんでしょうね!?えへ。

まっ、自己満足は置いといて、今回も楽しくおもしろく「SUPERハンサムLIVE」の魅力をお伝えしてます。要Check it out!です。はい。

そして、続々とリレーがつながってますね。ハンサムリレーブログ。

いやー、これもハンサムたちの個性が出ていてオモシロスです。要要Check it out!です。はい。

最後に今一番要Check it out!しなきゃいけないのが…

そう!明日(11/2)から12/28(水)13:00~の追加公演のアミュモバ先行(12:00~)がスタートすることなんです!

是非要Check it out!してみてください!

写真は「ハンサムさんいらっしゃい!」♯4収録後の4人です♪

出典:SUPER ハンサムLIVE 2011 スタッフブログ

f:id:hm-eternally:20220311104425j:plain

 

 

【出演者ブログ】2011-11-30

タイトル

ゆじろです

風間由次郎です。
今年もハンサムが近づいてきましたね。
パシフィコがある横浜は僕の地元なんです!
なんならチャリで行けます!
地元開催ということでさらに気合い十分ですよ♪

でも実は今、舞台の本番中で皆に少し遅れをとっています(汗

でもね

今までは自分が皆に教える立場で
今回は皆に助けられてて
あぁ頼れる仲間達がいっぱいいるなぁとしみじみ思います。
やっぱアミューズファミリーは最高です(´・々・`)いや、まじで。

まだ全貌はみなさんに言えませんが今回は今までにないくらいエンターテイメントな仕上がりになるんじゃないかなと感じてます。
会場の変化はもちろん、メンバーの気持ちも変化してきて今までとは違う事を、新しい自分たちをステージ上で出そう!って感じが溢れんばかりに出てます!

僕らが今出来る事は観に来てくれたみんな、いつも応援してくれてる方々、その人達を笑顔にすること。
それに尽きるかなと。
その為なら本番中だろうと何だろうと頑張れます!

みなさんの笑顔が見れる日を心待にしてます(´・々-`)
お次はりゅうよろしく!

ゆじろ

出典:SUPER ハンサムLIVE 2011 出演者ブログ

f:id:hm-eternally:20220311104439j:plain

 

 

【スタッフブログ】2011-12-03

ハンサムはたちは今日も...

皆さんこんにちは!スタッフ29号です。
いよいよ街にはイルミネーションが灯りだしてきて、気づいたらクリスマスがもうそろそろやってきちゃいますね!
皆さんの今年のお願いは何ですか?
あっ、先に僕から言いなさいと!?
まっ、今年もあれですねー。「ハンサムになれますように...」
はい、すみません。いつも前置き長いですね。

さて今日は何のお知らせかと言うと...
絶賛リハーサル中です!
ということです。
ハンサムたちは、リハーサルを重ねていくごとにどんどんハンサム具合が増していってます!
こりゃ、本番がとんでもないことになりそうだ!

出典:SUPER ハンサムLIVE 2011 スタッフブログ

f:id:hm-eternally:20220311104455j:plain

 

 

【スタッフブログ】2011-12-11

身近にハンサム...

皆さんこんにちは!スタッフ29号です!
ハンサムたち連日絶賛歌って踊って頑張っております。そろそろ本番も近くなり、ハンサムからSUPERハンサムになりそうな勢いです。

さて、ハンサムのオフィシャルサイトでもご紹介させていただいてますが、カラオケ本舗まねきねこ×LIVE DAMのキャンペーンが実施中です!
皆さんもお近くのまねきねこに足を運んでいただき(LIVE DAMのお部屋ですよ!)キャンペーン対象メニューを1品注文してSUPERハンサムLIVEのチケットをゲットしましょう♪1品メニューも『親父のスモークターキー』や『店仕込みいちご大福』などおいしそうなメニューがたくさん!

要Check it out!

今日の一枚はRH後のキメキメハンサムたち☆

出典:SUPER ハンサムLIVE 2011 スタッフブログ

f:id:hm-eternally:20220311104509j:plain

 

 

【スタッフブログ】2011-12-14

ハンサムは国境を越える...

皆さんこんにちは!二週間きって焦ってきました...スタッフ29号です。
なぜか出るわけでもないのに緊張しております。緊張感だけでもハンサムの仲間入りです。フフフ。

さて、昨日追加席の販売に引き続きビッグなハンサムニュースがありましたね!
ライブ・ビューイング、香港、台湾でも上映決定!!!
ハンサムが国境を越えたー!越えたよー!越えたー!
香港、台湾の皆さん、はじめましてですが、是非劇場に足を運んでいただき、楽しんでくださいね♪

写真は、チーム・ハンサムの春馬、賢人、生成。スタジオもクリスマス仕様です☆

出典:SUPER ハンサムLIVE 2011 スタッフブログ

f:id:hm-eternally:20220311104524j:plain

 

 

【スタッフブログ】2011-12-29

有終のハンサム

皆さんこんにちは!スタッフ29号です!
SUPERハンサムLIVE2011無事に終了しましたー!!!!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!そして全国&香港、台湾の劇場に足をお運びいただいた皆様もありがとうございました!
新ハンサムも含めたハンサム史上最多人数、初のパシフィコ横浜3デイズと初めて尽くしのハンサムたちの熱い冬が終了...。
たくさんの方々の笑顔を見ることができ、ハンサムたちもたくさん元気をいただいた三日間でした☆
幸せなハンサムたちですよ、本当に...あっ、ジミーも...

また皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!
本当にありがとうございました!

写真は本日の本番前の円陣の様子です♪

出典:SUPER ハンサムLIVE 2011 スタッフブログ

f:id:hm-eternally:20220311104533j:plain

 

 

【スタッフブログ】2011-12-31

ハンサムたちから一言☆

※春馬さん箇所のみ抜粋

三浦春馬
ハンサムライブに来ていただいた方。そしてライブビューイングの為、劇場に足を運んでいただいた方。
本当にありがとうございました!!
参加出来なかった人でも、僕達は参加したいという気持ちだけで、嬉しいのです。
感謝感激。
また来年僕達と盛り上がりましょうね(^ω^)

出典:SUPER ハンサムLIVE 2011 スタッフブログ

f:id:hm-eternally:20220311104542j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト