軌跡

―三浦春馬さん―

2011-09-15 南圭介さんのブログ

2011年9月15日 南圭介さんのブログ※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

☆最終回!!

みなさんこんばんは☆

MADE IN BS JAPAN無事終了しましたー

今日のドレスコードはハット

雄一の香水が終始良い匂いを醸し出していました

僕の鼻が反応しました(笑)


そして

今夜ついに「陽はまた昇る」が最終回を迎えました!!

みなさんご覧になれましたでしょうか?!

警察学校卒業、そして、その後の関根氏は交通整理へ☆

今回も本当に素敵なカンパニーに恵まれました

雨の中のランニングシーンから始まり

銭湯に入り

山に登り

川に入り

プールに飛び込み

この夏ほぼ毎日を共にしたメンバー、三ヶ月の撮影だったけど、警察学校の任期の六ヶ月以上の濃さがあったと思います

それだけ楽しかったし、一緒にいてとても刺激になったし、色々な思い出があるし、本当に感謝です!

最高の夏でした!

チーム「陽はまた昇る」

素敵な出会いを本当にありがとうございます!!

出会いの神様はいると思われます

出会いの神様に感謝です

出会いの神様と笑いの神様と今後とも仲良くさせていただきたく思います

さて、オールアップの時の話になりますが、

生徒30人一斉にオールアップでした!

本当に感極まりました

素敵なキャスト&スタッフさんに囲まれ、最高の夏を過ごせました☆

そして

見てくださったみなさん本当にありがとうございました!

応援して下さったみなさんありがとうございました!

全ての人へ

陽はまた昇る。

 

出典:南圭介さんのブログ

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト