軌跡

―三浦春馬さん―

2011-08-28 南圭介さんのブログ

2011年8月28日 南圭介さんのブログ※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

☆初めの一歩・・

ついにこの日がやってきました

我々は一歩を踏み出しました

この一歩は、大きな一歩です

アスコーバスケ部feat.三浦春馬

アスコーであり、バスケーである

陽はまた昇るし、陽はよく当たる(春馬氏)

はい

ついにバスケしましたよ

今日のスペシャルなメンバーは

新井裕介
落合モトキ氏
賀来賢人
三浦春馬

このメンバーで闘いました

共に力を合わせて

みんな上手いンデス

時々、我々同士でも闘い、
はたまたグローバルな闘いもし、
濃厚な時間をとても楽しく過ごしました

アスコーバスケ部を作ろうとみんなで言っていた撮影中が懐かしい

撮影後ではあるが、こうやって集まってバスケができた

これこそ「終わりこそ始まり」から生まれた産物の一つであろう

「終わりこそ始まり」はとても良いコトバである


さらにスペシャルなことは

春馬っちや落合くんともバスケができたということ

バスケの輪が広がりかけている

とても良い傾向である

これからもどんどん輪を広げていこうと思う

バスケ大会とかできるくらいまで

みなさんどーぞ今後の我々の展開を見守って下さいまし☆


松坂桃李氏へ

次回の参戦待ってます

 

出典:南圭介さんのブログ

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト