軌跡

―三浦春馬さん―

2011-04-07 Haruma Miura Official Website

2011年4月7日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

皆さんこんにちは。三浦春馬です。

まもなく震災から一ヶ月が過ぎようとしています。

まだまだ大変な状況であることに変わりありませんが、今自分にできることを一つ一つやっていきたいと思っています。

そして僕も、4月5日をもちまして、21歳になりました。

こういう状況の中でも皆さんから沢山のお祝いの言葉、プレゼントを頂きました。

本当にありがとうございます。

20歳になってから、21歳になるまでの時間が短く感じられました(笑)

皆さんの気持ち、応援を糧にして精一杯、限りある21歳という時間を有効に使っていきたいと思います!

21歳の三浦春馬をどうぞ宜しくお願いします!

三浦春馬

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト