軌跡

―三浦春馬さん―

2011-03-01 Haruma Miura Official Website

2011年3月1日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

月9撮影現場では…

 

第7話のオンエアも終わり、いよいよ撮影もラストスパートに突入です!
やっと暖かくなってきたな〜と思ったら、また寒くなってきましたね…。
とにかく外での撮影、寒いです…。
そんなときに活躍するのが、クノールさんから差し入れていただいた『カップスープ』!
スタッフさんに大好評で、撮影現場の現場BOX(お茶やお菓子、マスクなど現場で使う備品が入ったBOXのことです)には『スープストック by HARUMA sama』なる引き出しができちゃいました(笑)
クランクアップまであとわずか!
引き続き頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

f:id:hm-eternally:20211110103044j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト