軌跡

―三浦春馬さん―

2011-02-02「富士通」CM発表会

2011年2月2日 MANTAN WEBの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

三浦春馬:スケジュール不明も「月9がんばる」
REGZA Phone IS04」CMで大人の男に

俳優の三浦春馬さん(20)が2日、auスマートフォンの11年春モデル「REGZA(レグザ)Phone IS04」(富士通)のCMに起用され、東京都内で行われた発表会に登場した。トークショーで今後の活動予定を聞かれた三浦さんは「あまり聞かされてない……。あんまり教えてくれないんです。いまやってる『月9』(ドラマ)をがんばれってことだと思います」と苦笑いで明かしていた。

CMは、次々と開く扉を三浦さんが進み、「REGZA Phone IS04」の機能を“体感する”という内容。無機質な空間の扉が開いて三浦さんが登場し、ポケットからスマートフォンを取り出すと周り一面にバラの映像が広がる。その空間を進むと新たな扉があり、三浦さんは歩きながらスマートフォンを操作して通信スピードの速さを実感し、さらに次の扉が開く……と展開する。全国で4日から放送。

初めて携帯電話のCMに出演した三浦さんは今回のCMを「大人の男をイメージしていた。スタイリッシュでクールにいかせてもらった」と自信を見せ、できる男ですねと声を掛けられると「なりたいですけどね」と笑顔を見せた。またCMでは三浦さんが少女を撮影する場面もあり、その女の子について「本当にかわいかったです。ちょっと気分屋なところがあって、大女優が来たみたいな雰囲気だった。用意スタートって言われても『う~ん』って言ったり。和ませてもらいました」と振り返った。今後、俳優としては「忙しさに埋もれず、いろんなスキルを身につけて新しい三浦春馬を見つけて、みなさんに笑顔や感動を届けたい」と話した。

 

出典:MANTAN WEB

f:id:hm-eternally:20220221162050j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト