軌跡

―三浦春馬さん―

2011-02-02「富士通」CM発表会

2011年2月2日 ケータイWatchの配信

※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

富士通東芝がIS04などau向け春モデル紹介、三浦春馬も登場

富士通東芝モバイルコミュニケーションズは、KDDIから発売される春モデル「REGZA Phone IS04」「T006」に関する発表会を開催した。端末の特徴が担当者から説明されたほか、富士通東芝が提供するIS04のCMキャラクターに選ばれた三浦春馬が登場、IS04の魅力について語った。

(以下抜粋)

三浦春馬「スタイリッシュでクール、勉強になった」

発表会では、IS04のCMキャラクターに選ばれた俳優の三浦春馬も登場し、トークショーを行った。「前々から携帯電話のCMに出たいと思っていたので、嬉しい」と出演の感想を語った三浦春馬は、そのできあがりについても「想像以上で感謝している。今回のCMはスタイリッシュで、クールなものでいかせてもらった。新しい表現をさせてもらったので、勉強になった」と、これまでとは違うキャラクターに新鮮な感想を抱いている様子だった。

CMでは雨の中を歩くシーンも用意されているが、撮影時は、スタッフの声がかき消されるほど、傘にあたる雨の音が大きかったとか。そうした“豪雨”の中での撮影でも「防水なので、撮影の時も安心だった」と、IS04の特徴をアピール。撮影で初めてIS04に触れたとのことで、「機能ももちろんそうだが、映像、画質が綺麗」と映像品質に驚いている様子だった。

まだ二十歳という三浦春馬は、「今、初めて社会人の役をやらせてもらっており、新しいものを見いだしているところ。忙しさに埋もれず、いろんなことに挑戦してスキルを身につけたい」と今後の抱負を語ったが、今後の活動を聞かれると「あまり聞かされていないので……」と会場の笑いを誘った。「今やっている月9(フジテレビの月曜21時のドラマ枠)を一生懸命やれということだと思う」と、ひとまず今の仕事に集中していく様子を見せていた。

 

出典:ケータイWatch

 

 

●●映像はこちらからご覧いただけます●●

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト