軌跡

―三浦春馬さん―

2010-11-10「モンスターハンターポータブル 3rd」完成披露発表会

2010年11月10日 ORICON NEWSの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

三浦春馬岡田義徳が「モンハン」生活を告白

俳優・三浦春馬岡田義徳が、11月10日都内で行われた『モンスターハンターポータブル 3rd 完成披露発表会』に出席した。2人は同作のCMに出演しており、三浦は、「前作『MHP2G』のプレイ時間は300時間。高校時代から遊んでいて、放課後カフェで友達と集まっていました。授業中には、アイルーキッチンの音楽が頭の中で流れていた」、岡田は「前は600から700時間遊んでます。睡眠を削って遊んでいたら、寝言で『モンハン』のことを話していた」とハンターライフを告白した。

発表会には、三浦・岡田をはじめ、お笑いコンビ・次長課長井上聡チュートリアル徳井義実が出席。12月1日の発売よりひと足早く本作を体験。本作から登場する新モンスターに4人協力プレイで挑んだ。プレイし終わると、「足が震えています…」と三浦は興奮しきりの様子で、「発売日から一生懸命プレイさせて頂きます」と早くも意気込んでいた。

なお、芸能界一のハンターとして知られる井上は、前作『MHP2G』のプレイ時間が2800時間を超えたことを発表し、会場を驚かせていた。

 

出典:ORICON NEWS

f:id:hm-eternally:20220221161504j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161511j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト