軌跡

―三浦春馬さん―

2010-10-31 Haruma Miura Official Website

2010年10月31日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

活水女子大学学園祭

 

昨日は活水女子大学の学園祭に参加させていただきました!
長崎は映画「奈緒子」の撮影以来!
久しぶりの景色に懐かしそうな表情を浮かべるとともに…
「あの時は走ったな~…」ときつかった思い出も思い出してました(笑)
長崎に来たら、やはりこれを食べなきゃ!!!
ということで…
チャンポンをいただきました☆
やはり、各地の名物と言われる物を食するのはいいな~としみじみ思う春馬一行でした♪

f:id:hm-eternally:20211110103532j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト