軌跡

―三浦春馬さん―

2010-10-17 Haruma Miura Official Website

2010年10月17日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

藤女子大学学園祭

 

昨日は札幌の藤女子大学の学園祭トークショーに参加させていただきました!
約一ヶ月ぶりの札幌でしたが、相変わらず熱い!
来てくださった方々みんな熱かったです!!
ちなみに前回「君に届け」舞台挨拶で行った際に、「キャー( ☆∀☆)」という歓声が大きすぎて「ピー!」に聞こえたみたいです(笑)
↑この話今日のトークショーでも出ました♪
ということで、大変盛り上がったトークショー
春馬も一年ぶりの学園祭でとても楽しんでいました♪
今日は仙台!
今日も頑張ります☆

 

f:id:hm-eternally:20211110103846j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト