軌跡

―三浦春馬さん―

2010-10-04「君に届け」大ヒット記念!! 初デートツアー

2010年10月4日 ORICON NEWSの配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

三浦春馬多部未華子との“デート中”に思わず居眠り 「イメージ下がったかな…」

公開中の映画『君に届け』(熊澤尚人監督)に出演する女優・多部未華子と俳優・三浦春馬が4日、同作の“大ヒット記念!! 初デートツアー”を敢行。曇り空ではあったが、雨に降られることはなく横浜・中華街、お台場、浅草・雷門、芝・東京タワーの4か所をスカイバス(2階建てオープンバス)で巡った。

多部と三浦は、最後に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台あいさつに立ち、観客に“初デート”を報告した。「ここ何年も東京でデートしたことがなかったので、すごく盛り上がりました」と笑顔の三浦だったが、多部から「途中から、寝ていたよね」と暴露されるとアタフタ。イベント後の囲み取材でも、「三浦春馬はデート中に居眠りするような男なのか、と。イメージ下がったかな…。どうしよう」と少しばかり気にしているようだった。

この日の“初デートツアー”は、東京・六本木で待ち合わせをして午前11時過ぎに出発。横浜では肉まんを食べたそうで「焦って、紙ごと食べてしまった」と三浦。お台場でランチをとり、浅草では人形焼きまで食べたという。多部は「バスで移動している時の何気ないやりとりが楽しかった」。三浦も「風を浴びて髪がグシャグシャになっているのを見て、ギャハハーと笑い合っていた。素のままでいられた」と振り返り、「スゴク楽しくて、はしゃぎすぎちゃって…、眠ってしまったんですね。って子供か!」と自分で自分に突っ込みをいれていた。多部は「そんなヤンチャな三浦君が楽しかった」と言いつつ、「デートの相手に寝てしまわれると、つまらなかったのかなと不安になります」と女心の本音も漏らしていた。

同作は椎名軽穂の人気少女コミックを映画化した女子高生・黒沼爽子(さわこ)と同級生・風早(かぜはや)翔太の純愛物語。先月25日に公開され、10月3日までの9日間で動員52万2106人、興行収入6億1947万7600円を記録する好調な興行成績に三浦は「ホッとしているが、もっと多くの方に見ていただきたい」と話していた。

 

出典:ORICON NEWS

f:id:hm-eternally:20220221161244j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161252j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161259j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161306j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161313j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161320j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161328j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161334j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161341j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161348j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161356j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161404j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161411j:plain

f:id:hm-eternally:20220221161418j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト