軌跡

―三浦春馬さん―

2010-08-15 Haruma Miura Official Website

2010年8月15日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

大阪上陸!

 

「THE GAME」大阪公演1日目、2日目終了しました!
暑い中ご来場いただきました皆さんありがとうございました!
いや〜、東京公演も熱かったですが、大阪も熱いですね(o^−^o)
おかげさまで春馬をはじめとしたキャスト一同気持ちよくステージに立たせていただいております☆

余談ですが…
今晩のイベント終了後の食事は…
大阪に来たらコレでしょ!?ということで…
お好み焼きをいただきました!
最高でした\(^_^)(^_^)/
春馬はあまりの美味しさに立ち上がって、「美味〜い!!」とシャウトしてました(笑)

最後に今日の一枚。
2回目の本番直前の春馬!ちなみに春馬が着ているTシャツは「THE GAME」オリジナルTシャツ、そして左手はオリジナルバングル。 両方ともとてもかわいいデザインなんですよ〜♪

 

f:id:hm-eternally:20211110104947j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト