軌跡

―三浦春馬さん―

2010-05-15 Haruma Miura Official Website

2010年5月15日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

君に届け」絶賛撮影中

 

大分暖かく、いや暑さが増してきたこのごろですが…
三浦は「君に届け」絶賛撮影中です!
まだビジュアルが解禁されてないため撮影の様子、そして三浦の顔をお見せできないのは申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
今日は、なんとエキストラの方約300名に参加していただくシーンの撮影でした!
外での撮影、しかも炎天下の中、そしてなかなか大変なカットもありましたが、無事に撮りきることができました!
撮影後、三浦はクタクタになっていましたが…
すごく満足そうな顔をしてました♪
まだまだ撮影は続きますが、引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト