軌跡

―三浦春馬さん―

2010-03-07 Haruma Miura Official Website

2010年3月7日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

ブラッディ・マンデイ」も第7話を終了

 

ブラッディ・マンデイ」も第7話を終了し、残すところあと2話!
スパイダーという黒幕が誰なのか気になるところですね。

さて初回から藤丸こと三浦を苦しめてた“ホーネット”。
正体は神木隆之介でした!
キャスティングが決定したとき、三浦に告げると…
「なるほど!いいですね~!」

実はこの二人、意外や意外「THE GAME」以外では共演したことがないんです。
敵同士の二人ですが、現場では兄弟のようにはしゃいでました(笑)
実際、スタッフさんにも、
「兄弟みたいだね~。」
と言われてました。

今日の一枚はそんな神木のクランクアップのときの一枚です♪
本当に兄弟みたいです…(笑)

 

f:id:hm-eternally:20211110105810j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト