軌跡

―三浦春馬さん―

2009-10-25 Haruma Miura Official Website

2009年10月25日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

2話のオンエアが終了しました!
皆さんご覧になっていただけましたでしょうか?
サムライ小太郎今度は騎馬戦で大活躍でしたね!

さて、2話の体育祭のシーンで、小太郎はじめ生徒たちが色鮮やかなTシャツを着ていたと思うんですが、今回のTシャツはすべて番組の衣裳部さん、美術部さんのオリジナルだったんです!!
1枚1枚丁寧に作っていたみたいですが、エキストラで参加していただいた方々が100人近くいらっしゃったので、大変そうでした…。

残念ながらゼッケンに隠れて見えにくかったかもしれませんが、三浦が着ていたTシャツには「ハンバーグが大好きです」と書かれてました(笑)
※小太郎の好物はハンバーグ(2話で判明)

今日の一枚は小太郎 WITH 城田さん、守屋さん、桜田の3年F組チームです♪
カラフルな4人組です(笑)

 

f:id:hm-eternally:20211110110503j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト