軌跡

―三浦春馬さん―

2009-10-19「城田優のオールナイトニッポン」出演

2009年10月19日 オールナイトニッポン公式の配信※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、配信記事より

三浦春馬スベラーズ

~放送後記~

みなさん、今週は超豪華でした!
なんと、オープニングから、いきなり、三浦春馬さんが、登場!
三浦春馬の本当の姿!サムライハイスクールの裏話!
など、普段は聴けない話を、たっくさん聞いちゃいました!

でも、その前に…
他にもゲストの方が遊びに来てくれました!
遊びに来てくれたのは、スベラーズの皆さん!

波田さんが大暴走!
岡田さんが里田まいさんを抱きたいと思っている!
はんにゃに宣戦布告!

など、放送ギリギリトークを連発!

ちなみに、スベラーズで一番すべっているのは…波田さんだそうです!
波田波田陽区、引退します!」
そんな、大盛り上がりの城田優スベラーズでした!

そして、三浦春馬さんが再び登場!

サムスクールの裏話はもちろん、何故かスマブラの話で大盛り上がり。
一緒に佐藤健を倒そうと誓った二人でした!

そして、三浦さんには色んな事を聞いちゃいました!
好きな食べ物は、レバ刺身!
苦手な食べ物…それは、パクチー
その答えに、城田優も激しく同意!
城田さんもパクチーが苦手だそう。

ちなみに、三浦さんが、ある中華料理店で、おかゆを頼んだら…
カメムシが入ってるの?』
っと、思ってしまうほどの、拒否反応が!

そのおかゆには、パクチーが入っていたのですが、なんとそのお店で唯一パクチーが入っている料理がそれ!
パクチーが嫌いだけど、パクチーには好かれている皮肉な三浦さんでした。

もし、俳優になって無かったら、畑仕事がしたい!
箱根に行きたい!
ジャズを聴いてる!
そんな、19歳とは思えない、三浦さんとのトークはいかがでしたか?

最後に三浦さんから一言「城田優は本当にいい人です!」

ちなみに、今週は時間の都合上でエロ妄想は出来ませんでしたが、三浦さんの公認はいただきましたので、皆さん、思いっきり妄想しちゃってください!

~OA曲~
愛すべき未来へ/EXILE
♪恋をしようよ/Pabo
♪ひとつ500円で買い取らせていただきます/スベラーズ
孤独の太陽/モノブライト
♪うまく言えない/ゆず

 

出典:オールナイトニッポン公式

f:id:hm-eternally:20220202144955j:plain

f:id:hm-eternally:20220202144959j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト