軌跡

―三浦春馬さん―

2009-08-31 伊藤園『三浦春馬の茶畑日記』

2009年8月31日
伊藤園三浦春馬の茶畑日記』
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

皆さん、こんにちは。三浦春馬です。
本当に月日の立つのは早いものです。
一年ぶりにお茶畑を訪れて、また、こうしてブログで皆さんとお会いできたのに、いつの間にか今年の夏も終わろうとしています。
このブログも、残念なのですが、とりあえず最終回を迎えることになりました。
今回のこのブログでは、前回ご紹介したように、たくさんの方からあたたかいコメントをいただいて、正直、それがとっても励みになりましたし、多くの人に少しでもお茶のこと知ってもらえたかと思うと、書いていてよかったな、なんて改めて思いました。
なんだかこう書いているうちにだんだんとしんみりとしてきそうですが、また、このブログなどで皆さんにお会いできる日を楽しみにしながら、僕も10代最後の年を悔いのないように全力で過ごしたいと思っています。
皆さんも、元気で楽しく、そして有意義な毎日を過ごしてください。
そして「お~いお茶」を飲むときは、僕のこと思い出してください。
では。お~い、またね~。

 

f:id:hm-eternally:20220209153447j:plain

読んでくれてありがとう。

 

f:id:hm-eternally:20220209153453j:plain

また、この茶畑に戻ってくるからね。

 

出典:伊藤園三浦春馬の茶畑日記』

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト