軌跡

―三浦春馬さん―

2008-12-30 伊藤園『三浦春馬の茶畑日記』

2008年12月30日
伊藤園三浦春馬の茶畑日記』
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

お弁当には、あたたかいお~いお茶を

 

みなさん、おはようございます!?
ドラマの収録中は、早朝ロケも日常茶飯時ですっかり朝型になってしまった三浦春馬です。
朝といっても、時には日の出前に集合なんてこともあるし、結構大変なんですよ。
そして何と言っても大事なのが、寒さ対策。
特にロケの時など、外で出番待ちの時間など、しっかり防寒するのももちろんですが、しっかり食べることも大切ということを実感しました。
食べてないと余計に寒さが身にしみてきます。
だからロケの時のお弁当なんかも、残さずしっかり(時には2個!?とか)食べるようにしています。
こうしてお腹がいっぱいになったら、仕上げにはもちろんあたたかい「お~いお茶」です。
身体の中からポカポカしてきて、身体にエンジンがかかってきて。
「よっしゃ、やるぞって」ってなる瞬間の感じがいいんですよね。

 

f:id:hm-eternally:20220209152606j:plain

あたたかいお茶飲んで、がんばりました。

 

出典:伊藤園三浦春馬の茶畑日記』

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト