軌跡

―三浦春馬さん―

2008-11-04 Haruma Miura Official Website

2008年11月4日
Haruma Miura Official Website(Staff Report)
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

☆初の学園祭☆

 

先日、三浦にとって初の学園祭ゲスト出演となるフェリス女学院でのトークショーを行いました。
当日整理券配布ということで、かなり早朝から並んで下さった方々もいらっしゃり、三浦ともども、スタッフ一同本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!!
残念ながら、今回は限られた人数しかご入場頂けず、せっかく足を運んで頂いたのに中に入れなかった方々には本当にご迷惑おかけ致しました。
とにかくたくさんの方々がいらっしゃって下さった事に本人は改めて大きなパワーを頂きました♪ 有難うございました!!!
写真は当日、控え室にて打ち合わせ中の三浦。
真剣です(笑)

 

f:id:hm-eternally:20211109145636j:plain

出典:Haruma Miura Official Website

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト