軌跡

―三浦春馬さん―

2008-10-07「期間限定 SUPER LIVE 2008ブログ」より

2008年10月7日 SUPER LIVE 2008ブログの配信
※配信元は削除済です
※ブログ投稿日は、実際の初回配信日で設定

 

2008年12月30日 ZeppTOKYOで開催された『SUPER LIVE 2008~今宵 あなたとシンギングー~』

この開催に合わせて、アミューズブログ内で、期間限定SUPER LIVE 2008ブログが公開されていました。
(出演メンバー達が数珠つなぎでブログを投稿)

その中より、春馬さん本人の投稿、春馬さんが関連する投稿のみをピックアップし、掲載させていただきます。

 

2008-10-07 スタッフによる投稿

第一弾ユニット発表!!

第一弾ユニットは
三浦春馬
戸谷公人
賀来賢人
に決定!!

ドラマ「ごくせん」で共演した三浦と戸谷が満を持して再び集結!
そこに新たな風を吹き込むべく、「太陽と海の教室」出演の賀来が加わり、最強のユニットが誕生!

パフォーマンスの内容やテーマは、決まり次第ブログ内で発表します。
これからも 是非注目してくださいね!!

さてさて 明日の午後六時は『第二弾ユニット』の発表です!
お楽しみに!

出典:SUPER LIVE 2008ブログ

f:id:hm-eternally:20220203152533j:plain

 

 

2008-11-25 春馬さんの投稿

ついに今年も

こんにちは。三谷賢人の三浦春馬です。
お待たせしました!

年末には欠かせない!?
これがないと年を越せない!?

と噂の、年末イベントの季節がやってきましたね♪

僕も実は毎年この年末イベントを楽しみにしています。
今年もたくさんの方々が来て下さるので、練習にも気合いが入ります。

今年1年も、応援して下さった皆さんに、感謝の気持ちをお返しできるように、一生懸命頑張るので、楽しみにしていて下さい。

ちなみに今はドラマの撮影をしています。
実は今日から衣裳が冬仕様になりました。

あったかい・・・(笑)

残念ながら「SUPER LIVE 2008」チケットを取れなかった方も是非このブログで一緒に盛り上がって下さいね!

では、このブログバトンを繋げるべく、次のブロガーを発表します!

次回は・・・・・
戸谷公人くんです!!
おたのしみに☆

出典:SUPER LIVE 2008ブログ

f:id:hm-eternally:20220203152540j:plain

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト