軌跡

―三浦春馬さん―

2008-08-21 伊藤園『三浦春馬の茶畑日記』

2008年8月21日
伊藤園三浦春馬の茶畑日記』
※配信元のサイトは閉鎖済です
※ブログ投稿日は、実際の配信日で設定

 

以下、投稿より

「お~いお茶のトラックを見かけました」

 

皆さん、こんにちは、三浦春馬です。
ふだんは見過ごしているけれど、いったん気になると、結構、目につくものってありませんか?
最近、僕は街で伊藤園のトラックをよく見かける気がするんです。
もちろん、意識する前からいっぱい走っていたと思うけど、気になるのは、もう他人ごとじゃなくなっているからかも(笑)
今日も、自動販売機の前に止まっていたトラックを見ました。
自動販売機ってボタンひとつで商品が出てくるけど、商品を入れるのは、自動じゃなくて人間の仕事。
飲みたいとき飲める便利さって、こんな毎日の地道な積み重ねから生まれるんですね。
僕もそうですけど、一本の「お~いお茶」を飲んで、生き返るような気持ちになる人はたくさんいるはずです。
まだまだ暑い日が続いて大変だと思いますが、僕らのためにもがんばってくださいね。

 

f:id:hm-eternally:20220209153058j:plain

あの角に停まってるのも伊藤園のトラックだ。

 

出典:伊藤園三浦春馬の茶畑日記』

 

掲載内容の著作権及び商標権その他知的財産権は、配信元または当該情報の提供元に帰属します。

 

ブログ投稿記事を纏めたライブラリーサイト